菅田将暉が結婚生報告で感情高まる

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(28)が11月15日のラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」で、女優・小松菜奈さん(25)と結婚したと報告し、自分の人生と向き合っていくきっかけとなった小松さんへ「本当に感謝しております」と声を震わせたとか。

(以下引用)

菅田は「役の人生ばかり考えていた日々だったので、自分の人生と向き合っていくきっかけになるんだなとすごく思いましたし、そんなきっかけを、作ってくれた、その、小松さんには本当に感謝しております」と小松への感謝を述べた時に声を震わせた。

菅田がメディアに対しての取材自粛の依頼や関係者への感謝の気持ちを伝え、番組のタイトルコールを終えた後、ビタースウィート・サンバが流れる中で菅田は「あのー、あれですね。思っていたより、くるな」と感情が高まったとコメント。



この話題にネットでは

「ラジオで泣くのは意外だった」

「忙しくて、しんどい日々だろうから結婚して安心したんじゃない?安らぎを与えてくれたんだろうね」

「単純にほっとしたんだと思うよ。周りに伝えられて祝福の言葉沢山貰えて」

「これ読んで、小松菜奈にベタ惚れだというのは本当なんだなと思った」

「ちゃんと自分の言葉で考えながら話しててグッときた」

「結婚する時って、周りの人皆んなからおめでとう!って言われて、親兄弟は良かった良かったと嬉しそうにしてくれて、「ああ、幸せだな〜」って感無量になるよね」

「お似合い。ここ最近で一番」

「男28歳女25歳。結婚するにあたって理想の年齢かも」

「小松菜にベタ惚れで他に取られたくないからって言われてたよね」

「こんな売れっ子で、この年齢で結婚できるってなかなかないよね?!本当によかった!おめでとう!!」

「どちらも個性的な雰囲気だけど、一緒になってそれが失われるどころか、逆に二人の世界観みたいなのが強くなったよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/17 13:35
考えれば考えるほど尊すぎて感慨深い出来事。
スポンサーリンク