浜崎あゆみ骨折手術&退院を報告

 TOP
スポンサーリンク
歌手・浜崎あゆみさん(43)が11月16日のファンクラブサイトで、11月4日に骨折した右足首の手術が無事終了し退院したことを報告したとか。

(以下引用)

浜崎は「無事に☆」と題したブログで、この日までに手術を終えたことを報告。

手術前は緊張していたといい「麻酔切れた時の痛み…人生初の痛さ」とも明かした。


この話題にネットでは

「人生初の痛さ??」

「出産の方が痛くないかい?」

「私も骨折で手術した事あるけど、帝王切開の方が比べ物にならない程痛かったけど?」

「時々産んだ「設定」を忘れてポロっと発言してしまいますね、この人」

「無痛分娩だったんじゃない」

「流石に出産を疑うのはどうかな。そんな嘘つくとは思えないんだけど」

「骨折の手術したあと2日で帰れる?」

「こういうとこでやっぱりボロが出るのよ。産んでるわけないじゃん。臨月で体育座りしてたよこの人。妊婦経験2回あるけど体育座りなんか絶対無理だから!」

「うーん、何だろ…足首も手術したなら本当だろうしアナフィラキシーも緊急搬送されてるから嘘ではないのは分かってる。だけど妊娠出産あたりから彼女の行動・言動が信じきれない自分がいる。もしどれも本当ならば、お子さんたちのためにも無理しないでほしい」

「これは休めないの?休まないの?そんなに酷使しなくて良いのに」

という声も。



  • 浜崎あゆみのツイッター
  • 浜崎あゆみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2021/11/19 07:25
    代理母出産疑惑
    名前 : あ 2021/11/17 15:28
    人にやって痛みの感じ方も違うだろうしね、個人差あるからね。と言っても出産経験ある発信力のある方がこんなこと言うと、世の男性方が出産の壮絶さを甘くみるので公にしないでほしい笑。
    名前 : あ 2021/11/17 08:12
    産んでなかったとしたらどういうことなの?養子とかってこと???
    名前 : ふふ 2021/11/17 07:31
    イタさなんじゃない?w
    名前 : あ 2021/11/17 06:03
    私は臨月でも体育座りできたよ。みんな自分と一緒って考える人が増えたんだね〜幸せな世の中だね(笑)
    スポンサーリンク