滝藤賢一「家族6人で2LDK暮らし」

 TOP
スポンサーリンク
男児3人と末っ子の女児1人(全員小学生)のパパでもある俳優・滝藤賢一さん(45)が11月16日「徹子の部屋」に出演し、家族6人での生活について「全然僕寝る場所ないです」と明かしたとか。

(以下引用)

超売れっ子になった現在だが、妻も合わせて家族6人で2LDKでの暮らしを続けているという。

「窮屈だって」と黒柳から聞かれると、「最初は平気だったんですけどね。娘が生まれてすぐ2LDKに引っ越したんですけど、それまで1DKだったんで。5人で。もう2部屋しかないですからね」と明かした。

「そっから2LDKに行って、最初は凄く広かったんですけど、(子どもが)どんどん大きくなっちゃって。もう今全然僕寝る場所ないです。みんな布団一枚で寝てるんで、4枚引いて、(妻と子どもが)5人で寝てて。僕だけダイニングテーブルの横っちょで寝てますね。布団引いて」。

引っ越さないのには理由があるのかと聞かれると、「出来る限り、狭い空間で。いいのかどうか分かんないですけど、家族で一緒に寝たらいいかと」との思いを語った。



この話題にネットでは

「一番大きい子もまだ小学生みたいだからみんなで雑魚寝でも大丈夫そうだね」

「今は充分稼いでいるだろうけど、芸能人はローン組めないし、一括で家買えるお金が貯まるまで貯金してるのかもしれませんね。ブレイクするまで結構かかってるし、浮き沈みの多い芸能界だから、堅実に生活されている感じ」

「引っ越そうよー」

「これちょうど観てたけど、子供たちの顔が見れるから変化に気づきやすい、ギュウギュウで家族くっついて過ごすのも楽しいって言ってた」

「親からしたらそうかもだけど、思春期で1人になれる部屋がないのはキツいな」

「自分はいいよね、仕事でほとんど家空けて寝るときだけ家族みんなの顔が見えるからね。自分勝手だと思うわ」

「滝藤さん。オシャレだなー!」

「給料から服に相当お金つぎ込んでいるのだろう。だから住まいに還元されない?この人好きな服屋ネペンテスなんかだと、すぐ10万いってしまうからね」

「自分の服には金かけるのに子供部屋も与えないのはイメージ悪いわ」

「この人モラハラなのかな。目がヤバい感じはある」

「だんだん苦手になってきた。半沢直樹の頃は応援してたのに」

「いつかやらかしそうな感じがする。売れたらやっぱり変わるよね。最初の方はもっと謙虚な感じだったよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/17 23:01
毛がなさ過ぎてスヌーピーに見えてきた。横の毛で前髪作ればいいのに。
名前 : え 2021/11/17 03:03
こんなデコ広かった?
スポンサーリンク