GACKT海外療養で「格付け」断念か

 TOP
スポンサーリンク
現在マレーシアで療養生活を送っているGACKTさんですが、お正月恒例の「芸能人格付けチェック」への出演は断念せざるを得ないようだと女性自身が報じています。

(以下引用)

「現在、GACKTさんはマレーシアで療養中です。声は少し出るようになったと聞いていますが、まだまだ体調の回復には時間はかかりそうです」(音楽関係者)

9月8日にGACKT(48)の所属事務所から《持病である神経系疾患がきっかけとなり、一時は生命の危機に。さらに重度の発声障害を併発したため》無期限活動休止が電撃発表されてから2カ月あまり。現在はマレーシアで療養生活を送っていた。

GACKTといえば、味覚や音感、視覚などを駆使し、一流と三流を見極めるお正月恒例の国民的人気バラエティ『芸能人格付けチェック』(朝日放送系)で、今年1月の放送までで個人65連勝をマークしている。だが、今回の出演は断念せざるを得ないようだ。

「収録は11月下旬におこなわれることが多いのですが、今回ばかりは帰国して出演できそうにありません」(前出・音楽関係者)


この話題にネットでは

「格付け楽しみだったから残念すぎる・・・」

「ざーんねん❗格付けはGACKTがいないと面白さ半滅😂」

「格付けでしれっと復帰したら逆にびっくりする。死ぬか生きるかくらいの状態みたいな感じで言ってたよね」

「24時間意識不明で2週間死線を彷徨い体重が10キロも減少したけど入院不要という報告でしたね」

「ちょっとwww 笑ってしまったw 人間とは思えない」

「何か日本にいては都合の悪いことでもあるんかいな?」

「あえて言わせてもらうけど本当に病気なのかな。なんか信用できないんだよね」

「いつまでパーフェクトでやり続けるんだろうと思ってたからここらで止めて良かったかもね」

「GACKT氏はもぅ「殿堂入り」でいいと思う」

「GACKT無しの格付けかぁ〜 なんかちょっと寂しいな 何か色んな報道出たりして賛否両論あるだろうけど、個人的には早く復帰して欲しいですね」

という声も。



  • GACKTのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/17 04:33
    マレーシアの医療は最先端なの?
    名前 : あ↓↓↓↓ 2021/11/16 23:12
    同じこと思った。浜崎あゆみと結婚したらいいのに。
    名前 : あ 2021/11/16 22:32
    今は改善されたかは分からないけど、GACKTがいる部屋が正解から見なくなった。不正解させないならいらない。
    名前 : あ 2021/11/16 21:51
    浜ちゃんなら「あいつ逃げたんちゃう?」くらい言いそう
    名前 : あ 2021/11/16 21:42
    叶姉妹の男版
    名前 : あ 2021/11/16 21:24
    浜崎あゆみと似たもの同士
    スポンサーリンク