パンサー尾形が娘との親子写真公開

 TOP
スポンサーリンク
パンサー・尾形貴弘さん(44)が11月15日のインスタグラムで「少し任侠感がある。。。」と3歳の娘との七五三ショットを公開し、フォロワーから「そっくりやわ」「2人とも笑顔じゃなくて草ww」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

パンサー尾形(@oga.ogaoga399)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「何でパパも傘持ってるの笑」

「そっくりか?輪郭は似てるけど」

「なぜか幸せ感が伝わってこない。親子の記念写真なのに」

「コメントしにくい写真だなあ」

「尾形が主役みたいで草」

「髪型も表情も任侠だなw」

「プライベートの切り売りは終わりの始まり」

「父親の方が目立ってる(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/17 13:25
尾形の奥さんって昔は顔出してたよね?娘さんそっくり!
スポンサーリンク