藤田ニコルのドリフト駐車に反響

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤田ニコルさん(23)が11月15日のツイッターで、同日に放送された「クイズ!THE違和感」の企画で披露したドリフト駐車動画を公開し、反響の声があがっています。

(以下引用)

2021年5月に免許取得を報告したばかりの藤田さんですが、技能試験では1発合格するほどの腕前の持ち主ということで、自ら企画に挙手しました。

ほかのゲストが苦戦する中、見事駐車に成功し“ドリフト女王”の名をほしいままにした藤田さん。

「足でサイドブレーキぎゅいんって踏むの難しかったけど」と一筋縄ではいかなかったようですが、「免許一発試験で取れてから7ヶ月ですけど今ドリフト駐車してるとは思わなかったな」とまさかのドリフトをキメてしまう自分に驚きながらも、喜ばしい気持ちをつづっています。



この話題にネットでは

「すごすぎ!かっこいい🤩」

「すげー!」

「にこるん ドリフト上手すぎるでしょww」

「あれってドリフトじゃなくない? ただのスピンターンでしょ」

「うまいなぁ! ちょっと前に免許取ってたんじゃなかったっけ?」

「成功した時叫んじゃった笑 かっこよかった👏」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/16 23:08
アミーゴも上手かった!
スポンサーリンク