YOUが朝ドラで憎まれ役に謝罪

 TOP
スポンサーリンク
YOUさん(57)がNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」放送直後の「あさイチ」に生出演し、自身が演じた鬼母役に「申し訳ございません」と頭を下げたとか。

(以下引用)

YOUは稔(松村北斗)の母、雉真美都里を演じる。この日の同ドラマでちょうど、稔との交際を反対するヒロイン安子(上白石萌音)と対面。「鬼の形相」で安子に“手切れ金”を渡すという展開だった。

MCの鈴木奈穂子アナウンサーが「お母さん、すごかった」と朝ドラ受け。するとYOUが神妙な面持ちで登場し「心が痛みます。朝から申し訳ありません」と“謝罪”した。

熱演があっての憎まれ役だったが「怖いというか、嫌な感じですよね」と振り返った。本人の性格とは「真逆の感じだったので演じていてつらい」という。



この話題にネットでは

「このやり取り面白かったよ。朝から笑えました」

「憎たらしくなるほどの演技だった」

「いや、良かったよ!」

「静かに迫ってくる感じが怖かった。10代でこれされたら立ち直れない」

「小せえの言い方が怖かったw」

「私は本当に信じられないのだが、こういうのでクレーム入れる人がいるらしいね。ごちそうさんの時もキムラ緑子さんにクレームあったみたいだし」

「YOUは好きなんだけど良い所の奥さんに見えない。遊女に見える」

「詳しくは言えない感じながらも「これからも嫌な感じです」と仰ってて、役柄なのに大変だなあと思った。「(上白石)萌音ちゃん、本当に申し訳ないです」な感じにも言ってて、でももねちゃんは役柄でも可愛く良い子だから(見守って)という感じのフォローもされてた」

「前に「人生最高レストラン」に上白石萌音ちゃんが出た時に、YOUさんが「うちの息子の嫁にならないか」って勧誘してましたからね(笑)、「バーキンとか全部あげる」とまで言っていて、ドラマの役とは言えホントは大好きな萌音ちゃんに意地悪言うのは辛かっただろうな~って思いながら観ていました」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/16 17:31
悪役だけではないけど今も役と本人を混同する人がいるからそれだけ演技が上手いってことだけど、そんな人への謝罪や混同しないようにが含まれてるんだろうな。
スポンサーリンク