優樹菜「ルール決めよう」記者直撃に

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さん(33)が11月13日のYouTubeチャンネルで週刊誌の過熱取材に恐怖を感じることを明かし、実際に体験した直撃取材を例に挙げ「ヤバくね?怖くね?」「ルール決めようぜ」と苦言を呈したとか。

(以下引用)

高速道路に乗る前の出来事で「雨だし、めちゃくちゃ怖かった」。記者の車に横付けされ、窓越しに大声で次々に質問された優樹菜が「とにかく子どものために頑張る!」と答えた後、「もう勘弁してください。本当に勘弁してください」と訴える様子も映っていた。

優樹菜は「やばくない?怖くね?」とカメラに向かい、「雨だし、視界悪いし。すんごい追いかけてきて。けっこうアブナイ感じで追いかけてきて。子供がいなかったから、まだよかったけど」と話、「今回、この機会にマジでルール決めない?ルール決めようぜ」と提案。


この話題にネットでは

「怖くない!?て言ってるけど自分も人に脅迫して怖い思いさせてたじゃんw」

「ルール決めようはルールを守っている人が言って良い言葉」

「ルール決めようぜと言う前に法律を守って下さい」

「言葉遣いの大切さが分かる動画No. 1」

「自分が被害者側っぽいときはすげー言うじゃん😂」

「事務所総出で来てないだけマシじゃないですか?」

という声も。



  • 木下優樹菜「ルール決めよう」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/16 12:38
    人の振り見て我が振り直せ
    名前 : あ 2021/11/16 10:38
    きも
    名前 : あ 2021/11/16 09:57
    かなりひどい事案だと思うけど、誰も擁護してないっていう…
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク