北乃きい幼少期の歯磨き「全部緑茶」

 TOP
スポンサーリンク
女優・北乃きいさん(30)が11月15日「クイズ!THE違和感」に出演し、驚きの家族エピソードを披露したとか。

(以下引用)

北乃は「私お茶屋さんの子供で」と、水やお茶を飲むことが多かったいう。また、祖母が歯科衛生士だったこともあり、「炭酸を飲むことがなく、歯磨きも全部緑茶でやっていた」と明かして大悟を驚かせた。



この話題にネットでは

「緑茶!?お茶ってステイン付くんじゃないの?」

「殺菌作用があるからじゃない?うがいも緑茶が良いとか言うし」

「ステインめっちゃ付くのにせっかく歯磨きした後に意味なくない?」

「緑茶には微量ながらもフッ素が入ってるんだよ。歯科衛生士より」

「緑茶飲むと歯磨き思い出す大人になりそうやんw」

「林遣都くんと付き合ってたよね」

「この番組に林くんでてたよw」

「北乃きいさんと林遣都さんって 昔付き合ってたよね?🤔 だからワイプに映さなかったのか」

「私も「北乃きいさんと林遣都さん共演(?)させて、あれ?大丈夫かな?」と」

「林遣都て北乃きいの元元彼だよね😅元カノのロケ見せられるのツラ」

「なかなか興味深い光景だったわ。今では滅多にゴールデン帯のテレビで見ない元カップル同志がこんな形で共演するとはww しかも片方は恋愛観みたいなのを話してて、それを聞くってどんな気持ちだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク