小芝風花インスタで体重を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優・小芝風花さん(24)が11月13日のインスタグラムストーリーで「10周年記念 なんでも質問どーぞっ」とファンからの質問に次々と回答し、現在の体重も明かしたとか。

(以下引用)

ストーリーズの機能を使ってファンからの質問に答えた小芝。

「体重何キロですか?」という問いには「44!43キロが自分の中でベストなんだけどね、どうしても落ちないのよ まぁ食べてるんだけどさ」とコメント。



この話題にネットでは

「身長158センチだから細いほうだね」

「158センチで43〜44キロか。ドラマで見る限りもっと体重少なそうに見える」

「むしろ芸能人はみんなこんなもんな上にモデルだとさらに細い」

「小芝風花ちゃんほんとうにどんな質問にもちゃんと答えてて好きが増しすぎた」

「インスタの質問箱で小芝風花ちゃんに胸のサイズ聞いてる人いてウワ…って思ったけどばっさり切ってて最高だった」

「質問コーナー2時間以上もやってくれて、休憩挟んでまだやってくれるのかな? ほんと、頭が下がるなあ☺️」

という声も。



  • 小芝風花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : へー 2021/11/16 01:15
    前髪あると感じ変わるねー!
    スポンサーリンク