広瀬すずのストイックさに感動の声

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬すずさん(23)が11月14日「情熱大陸」で、役作りのために減量し大好きなラーメンも4か月にわたって我慢するストイックさが明かされ、視聴者から「感動した」との声が上がっているとか。

(以下引用)

番組ラスト、中華料理店でラーメンを待つ広瀬さんは「ヤバい! ちょっと待って! 1回気合い入れる」と興奮が抑えきれない様子。

そして、目の前にラーメンが届けられるやおもむろにスープを一口。「涙が出そう」と4か月ぶりの至福の瞬間に心を震わせ涙ぐんだ表情を浮かべ、麺を箸で豪快につかんで勢い良くすすった。

(中略)

この様子が放送されるや、ネット上には「最後のラーメン解禁はこちらまでも感動させられる名シーンだった」といったツイートが続々。



この話題にネットでは

「ほんと、女優ってこういう面は大変だよね」

「ラーメン控えてるモデルや芸能人めちゃ多いね」

「まぁ、それで何千万も貰えるなら頑張るよ」

「たかがラーメン一杯でそんなに太るかね?」

「ラーメン禁止はよく聞くけど、他の食事を調整したら別に食べても良いのでは🤔」

「太るとかじゃなくて大量の塩分を一気にとると翌日響くからね。浮腫んだらドラマ中とか顔変わって繋がらないシーンが出来るし。大変な仕事だわ」

「言い方キツイけど、この程度で感動するって騙されやすい人かなと思う」

「広瀬すずの顔だけ拝む番組。それ以外何も感想は浮かばない密着w」

「広瀬すずの情熱大陸での最後のシーンで、我慢してたラーメンを食べて涙ぐんでる姿を見て、本気で本気で本気でコミットしてる人の強さを感じた」

「広瀬すずくそ美味そうにラーメンとビールを🤤」

「汁まで全部飲んだw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/17 22:27
食わず嫌いで職業批判したことは絶対にわすれない
名前 : あ 2021/11/17 18:57
塩分最高 塩分美味しいは最強可愛かった
スポンサーリンク