橋本環奈21歳で3億マンション購入

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(22)が21歳で3億円マンションを購入していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

「高校生時代に福岡から上京後はマネージャーさんと3年間、同居していました。念願の一人暮らしを始めてからは『時間があるとつい物件を見て、すぐ引っ越したくなっちゃう!』とすでに4~5回転居したと明かしています。実は、ついに“理想の家”に巡りあったようで昨年10月、都内の超高級マンションの一室を購入したんです。3億円相当の物件です」

橋本は自宅へのこだわりが強いようで、8月に出演した映画『かぐや様~』プロモーション番組で、「マイルールみたいなものがすごく多くて。たとえばテレビのリモコンとかエアコンのリモコンとかを外に出さず、全部棚にしまいこんじゃうんです。ティッシュとかも。玄関に一足も靴置かない」と告白。

彼女の自宅を訪れた共演女優・浅川梨奈(22)が「生活感がなさすぎてモデルルームみたい!」と打ち明ける一幕もあった。



この話題にネットでは

「環奈ちゃんすごいなー!」

「あの奇跡の写真撮ったカメラマンにいくらか還元してあげてほしいものだ…」

「写真1枚からここまで成功したのは凄いな」

「すごいなぁ。でも、そんなマンションは管理料だけでもすごそうだ」

「どんなに長生きしても絶対稼げない金額」

「あれだけ働いてたら3億のマンション位買ってもいいでしょ」

「寄ってくる男もハイスペ揃いだろうけど、佐々木希パターンもあるから変な男には捕まらないで欲しいわ」

「本人がお金持っててルックスも良いと相手のこと気にしなさそうだよね。浜辺美波も無名の歌手選んでたし」

「こんなに稼いでたんだ😂すごい😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/15 23:25
ヒェー3億円のマンションに独り暮らし!?
名前 : あ 2021/11/15 19:26
すごいけど、こういうのはニュースにしてほしくない
スポンサーリンク