弘中アナがなにわ男子にアドバイス

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝の弘中綾香アナ(30)が11月13日「あざとくて何が悪いの?」で、ゲスト出演した"なにわ男子"の大西流星さん(20)、長尾謙杜さん(19)、西畑大吾さん(24)に「芸能界で頑張りたい理由がない人に気をつけて」とアドバイスしたとか。

(以下引用)

弘中アナは「特に女の子で外見が良くて芸能界に入ったけど別に何がしたいでもなく、ちょっとタレントやって、ちょっと女優やって、ちょっとモデルやってみたいに生きている人」と詳しく説明した。

すると田中みな実(34)も「(そういう女性には)仕事の場ではなかなか会わないと思う。お食事会とかで自分たちが呼んだわけじゃなく、なんかよく分からないオジサンが連れてくる自称モデルには気をつけてほしいですね」と深く注意するように言うと弘中アナはなにわ男子の3人に向けて「君たちのバリューに食いついてくるから気をつけて」と話した。


この話題にネットでは

「すごくリアルで有益なアドバイスだと思ったわw 有名人にはそういうよく分からない「女の子」がたくさん寄って来るんだろうね」

「写真撮ってSNSにあげる人とかもいるからね」

「美人局的なのにも気をつけて欲しいね」

「MC御三方のアドバイスがマジで的確だった」

「まあわざわざ言われんでも、ジャニーズの先輩がたくさん引っかかっとるから」

「黄金期あたりのジャニーズは人気女優さんと熱愛報道出ることも多かったのに、今はまさにチヤホヤされたかったり、ジャニーズとの繋がりを自慢したい人との写真流出してばっかりだよね〜」

「それ、まさに女子アナ像なんだけど」

「田中みな実にも当てはまりそうでは?(笑)」

「これ田中みな実の前で言えるの凄いよねw」

「わかってはいたけど実際にその業界にいる人の口からそういう話題が出たことでさらに生々しく感じた…」

「3人がそんな世界知らないですぅ〜みたいな反応ではなくて、テレビでそんな話になってどうリアクションすればいいか戸惑ってるみたいな顔しててよりリアルさを感じた(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/16 06:12
弘中って色々言われてるけどこれまでのインタビューとか見ると頭良いのわかるし、今の自分がどう見られてるかちゃんと客観視できてる人だと思う。
名前 : あ 2021/11/15 18:53
と自称女優と自称アナウンサーが申しております
名前 : あ 2021/11/15 17:53
というか早々にアパホテル流出してて笑うわ
名前 : あ 2021/11/15 17:24
過去に引っ掛かる先輩方はいたから、いつかは引っ掛かるだろうな。
名前 : ↓ 2021/11/15 15:36
そういう意味じゃないと思う
名前 : あ 2021/11/15 14:44
自己紹介してんのかと思ったわ。弘中なんてまさにだろ。局アナなのにタレントやったりモデルやったり演技やったりしてんじゃん。端から見たら「何したいのこの人?」って思われてるぞ?
スポンサーリンク