巨人の片岡氏退団で妻ベッキー万歳

 TOP
スポンサーリンク
プロ野球巨人3軍野手総合コーチの退団が決まった片岡治大氏が11月14日のデーブ大久保YouTubeチャンネルに出演し、妻でタレントのベッキーさんが退団を聞いて「バンザイしてました」と明かしたとか。

(以下引用)

片岡氏は「『(妻は)毎朝、見送るのがきつかった』って言ってました」と打ち明け、「僕がやっぱしんどそうだったんですって。『ああ、きょうも見送んなきゃいけないのか』みたいなつらさはあったみたいですね。(2人の)子供もちっちゃいですし、お母さん的には(父親に)家にいてもらった方がいいんじゃないですかね」と続けた。


この話題にネットでは

「コーチって本当に大変なんだなぁ」

「コーチとして結果を求められるのが2軍、3軍の育成。しんどかったのか・・」

「大丈夫かな?こんな事言ったら巨人が酷かったとかそんなにコーチがしんどいなら頼むの辞めようって今後の仕事にも差し支えるんじゃないかな?」

「もう野球から離れてしまうのかな」

「やっぱYouTubeだとみんな口が軽くなるね。こんな次の仕事にも影響しそうな事メディアの前だったら言わないでしょう」

「う〜ん 気持ちは分かるけど…ベッキーさん…そりゃ言ったらダメだよ」

「これはただただベッキーの評価が下がるだけですね。 仕事だもん誰だって行きたくない気持ちはあるでしょうに。。」

「ベッキーが万歳するのは問題ないと思う。むしろネガティブな事も言わず優しさすら感じる。でも片岡はそれを言っちゃってどうするんだろう?三軍の状況はわからないけど、嫌々コーチやってたなんて他球団に思われたら転職しにくいのでは?コーチの仕事はしないつもりなのかな?」

「確かに発言はそのままだけどそこだけ書かれちゃうと本人もたまらないだろうね。うまく選手に伝えられなかった、成長させてやれなかったことの自分の指導力不足に悩んだのだろう。一度離れて指導者としての勉強するために辞めたわけだし悪く言うのもどうなのかな」

「そんなの夫がクビになったら慰めるために言うよ。本心じゃない。それを信じて公の場で言うなんて今後の仕事に影響するしベッキーも望んでないと思う」

という声も。



  • デーブ大久保YouTubeに片岡治大出演動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/15 22:05
    えー。クビなんだ…さげまん…
    名前 : あ 2021/11/15 16:57
    野球選手って稼ぐ寿命が短いよね。
    名前 : クビ? 2021/11/15 12:15
    さげまん?
    スポンサーリンク