千鳥ノブ植毛否定も「治療薬は..」

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・ノブさん(41)が11月14日のラジオ「川島明のねごと」で植毛疑惑を否定するも「ハゲ治療薬は飲みました」と明かしたとか。

(以下引用)

パーソナリティーを務める「麒麟」の川島明(42)はノブに「植毛した?」と切り込んだ。

「髪の毛が薄いということではなくて、抜け毛が尋常じゃなかった」と、ノブの若手時代を振り返り、ノブも「抜け毛すごかったし、どっちかって言ったらハゲの方でした」。相方の大悟(41)は「21歳ぐらいから言うてたよな」と悩んでいたことを知っていた。

(中略)

ノブは「植毛はしてない」としたが、「恥ずかしいですけど、ハゲ治療薬は飲みました。3カ月間飲んだ」と告白。

「1回飲み出したら、確かにちょっと生えた」と効果を実感したものの「それの倍ぐらい乳首がデカくなった」と副作用を理由に飲むのをやめたと明かして笑わせた。


この話題にネットでは

「親父とお兄さんツルツルだもんなぁ」

「飲み薬は、やはり頭髪以外でも男性ホルモンの作用を阻害するのか」

「女性ホルモンを増やして発毛促進するタイプの飲み薬なのかね」

「お金持ってる芸能人は全員やってるでしょ!ジャニーズなんて、誰もハゲいないなんてありえないでしょ︎。宮迫もガッツリやってるよね︎。オレもしたいな〜」

「ジェイソン・ステイサムはハゲてるけど本当格好いい」

「西洋の人、みんなハゲてるけど、それなりにかっこいい。日本人はハゲ気にし過ぎじゃない?」

「周りが何と言おうと気になるものは気になる。コンプレックスってそういうモノ。ただそんな副作用があるなんてビックリした」

「真面目なところ。男としてはマジで禿げたくないよなあ。何とかあと数年で禿げワクチンみたいなの出ないかな」

「治療薬飲んでて、たしかに毛は生えるんだけど肝臓の数値が悪くなるんよなぁ お酒飲んでないのに基準値超えちった(´・ω・`)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/11/15 11:16
そういうことじゃなくて、そのくらい大きな副作用が出ることが怖いからでしょ。
名前 : いいじゃん 2021/11/15 02:09
乳 首デカくなって何が悪いの?誰かに見せるの?w
スポンサーリンク