エライザ「体形変化は気にしてない」

 TOP
スポンサーリンク
モデル・池田エライザさん(25)が11月12日のインスタグラムで、体形変化を指摘する声があがったことに「気にしていません」と明かしたとか。

(以下引用)

同日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した池田さんは、「Mステありがとうございました」と全身を写したオフショットを公開。

「お腹がぽっこりと出ていると言われていたそうです」と体形の変化を指摘する一部の声を耳にしたそうですが、「そうですね、へこませるの忘れてました」とユーモアを交えての余裕ある反応を見せています。


この投稿をInstagramで見る

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「健康的で素敵だと思います😍」

「これで太ってるとか頭おかしいな」

「池田エライザでお腹出てて太もも太いって言われてたら世の中の女全員太いんよな😇」

「あれで出てるって言われちゃ可哀想」

「池田エライザのぽっこりお腹は女子に勇気を与えそして同時に、顔面でボコスカに突き落としてくる🤗」

「椎名林檎出てるかと思ったら池田エライザだった」

「Mステの池田エライザが女装したDAIGOに見えるw」

「池田エライザ凄いな〜。お腹出ていたって言われも気にしてない。 それは自分の軸がしっかりしているからだな〜。 自分なんてちょっとなんか言われたらすぐ落ち込むよな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/15 22:08
歌上手い〜
名前 : まだ25やん 2021/11/14 19:54
これからこれから。 そろそろヨガとかピラティスを始めてもいいかもね。でも充分きれいだよ。
名前 : あ 2021/11/14 19:30
お腹出てても芸能人だしモテるし気にしないんでしょ
名前 : その前に 2021/11/14 18:34
歌がうまいなやっぱし
スポンサーリンク