ホラン千秋「男が女に抱く幻想」一蹴

 TOP
スポンサーリンク
ホラン千秋さん(33)が11月13日「千鳥かまいたちアワ~」に出演し、自身の「男性に求める27個の条件」を明かす中で、千鳥・大悟さんら男性陣が抱く「女性への幻想」を切り捨てたとか。

(以下引用)

大悟が気になったのが「女性はカワイイ部屋着を着ているだろうと幻想を抱いていない人」との項目だった。

ホランは「テロッテロのTシャツにスウェットみたいな感じ」だと自身の部屋着について解説するが、大悟は「それでもいいんやけど、抱いているのは抱いているよ。モコモコの、短パンの…」とジェラートピケを代表とするカワイイ部屋着を女性が着ている幻想を持っていると主張。

これに「みんな笑ってますよ、女性たちは。そんなわけねえだろって」とホランは一蹴した。


この話題にネットでは

「若い時は彼氏が来た時だけフワモコ短パンパジャマ着てたな。今は彼氏の前でも完全上下スウェット」

「大悟ですらそんな幻想抱いてるのか」

「まあ女性も男性に夢見てることはあるし、思うだけなら自由じゃない?」

「思うだけならね。たまに幻想を押し付けてくる人いるからな~」

「特に女兄弟いなかったり、思春期に男子校とかだったりすると、女への幻想、神格化が強くなりそう」

「まぁ姉か妹居れば解るよね」

「てろってろTシャツ着心地いいんだよね〜」

「ホランの言うとおりですなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : パスタを 2021/11/18 02:16
完食しただけで少し引いたようにびっくりされたことがあった。残すと思ったみたい…。 パスタ残したことがないし、一人でならむしろ大盛りを頼んだりもする。大盛り注文して大盛り出されたのに、これ大盛りですか?って聞いてしまったこともあります。勝手に幻想抱くなといいたい
名前 : あ 2021/11/15 12:25
女はムダ毛なんかないし脚を閉じて座るのが当たり前だと思ってる男も消えてほしい。
名前 : あ 2021/11/14 21:43
前このホランの条件みたけど意外と普通のハードル低いことばかりだったよ。
名前 : あ 2021/11/14 20:03
テレビのリップサービスだとしても、こういう人に魅力を感じないし一緒にいたいと思えないんだから仕方がない…
名前 : あ 2021/11/14 15:14
結婚はしたくて33になっても男に求める条件が27個もあって1個も妥協できないとしたら異常だな
スポンサーリンク