櫻井と松潤の不仲説信じてた妻夫木

 TOP
スポンサーリンク
俳優・妻夫木聡さんが11月11日「櫻井・有吉 THE夜会」で、嵐・櫻井翔さんと松本潤さんの関係を心配していた過去を明かしたとか。

(以下引用)

妻夫木聡は小栗旬と一緒に嵐のライブを見に行った帰り、松本から「うちの部屋に来る?」と提案された。櫻井も来ることになったが、当時、妻夫木は「櫻井と松本が仲が悪いと思い込んでいた」という。

松本の部屋に集まったが、妻夫木はまだ来ていない櫻井に対して「松潤と大丈夫かな? ここでケンカとかしないでくれよ」と戦々恐々。

そこに現れた櫻井は、「焼酎片手に来て『うぃーす。お疲れーっす』と床に座って飲み始めた」と飲み会が無事におこなわれたことを笑って話していた。



この話題にネットでは

「松潤と櫻井くんの仲悪いと思ってた妻夫木くん😅」

「知らないと気を使ってしまうよね」

「椅子に座って飲もうかw」

「私も一時期そう思ってたw Dの嵐みたいな番組やってた頃に翔くんもオラオラしてて松潤もギラギラしてて、なんとなく翔くんが冷たそうに感じた笑」

「うたばんで松潤に対して「殺すよ?」とか言ってたよね(笑)冗談だろうけど櫻井くん怖っ!て思いながら見てたわ」

「わたしは松潤と二ノだと思ってた笑」

「どこのグループも不仲説でるよね」

「櫻井松潤妻夫木小栗ってどんなメンツの飲み会なの:(꒪💭꒪):」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク