杉浦太陽が過去の離婚危機明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優・杉浦太陽さん(40)が11月13日「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演し、妻・辻希美さん(34)との過去の離婚危機について明かしたとか。

(以下引用)

当時について、「家族会議になって、お互いの親が来て、離婚届を用意されて書くだけみたいな…」と話し、「『まだ判押すのを納得できないんで、1回距離あけたい』って言って、『僕が事務所の社長の家に1週間くらい家出するんで、ちょっと別居してみて、お互い冷まそう』って言って」と少し距離を置くことを提案したという。

互いの事務所の社長が来て、今後のことを相談するところまで発展したものの、「距離を置いて1週間後に会ったら、ちょっと互いに丸くなってて。2泊3日の仕事のレギュラーがあったんでそれで救われた感はありました」と2度目の離婚の危機を振り返った。


この話題にネットでは

「円満そうに見える家庭にも色々あるのね」

「少し距離を置いて時間が経てば相手の事を思う機会が増えるから相手の大切さに気付く事は多々あると思う。何だかんだこの夫婦は仲良さそうだし、これからも仲良く頑張ってもらいたい」

「距離置く時って男は家出るだけだからいいよね」

「衝動的に離婚を決めるより頭を冷やす時間を設けるほうが良いのは分かるんだけど、育児ストレスがピークのときに一週間家出するって言われて丸くなるかなぁ?私だったらその間の子育て誰がするねん!ってなっちゃいそう…」

「いいよねーーー男は育児から逃げられて!!ってキレつつ夫不在の一週間すごして夫がいないことが楽に感じて余計冷めそうw」

「やっぱり一緒にいるためには努力も必要だよね」

「ホテルとかでよくない?何で事務所の社長の家?」

「週刊誌避けもあったかもね」

「ここはガッツリ子持ち売りしてるから離婚したくてもしづらいだろうなぁ」

「修復できてよかったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : たま 2021/11/14 20:12
この話、前からちょいちょい話してないか?(笑) 最近の話ではないでしょう。 仕事ないからかこういうプライベートな話題しかなくて気の毒。
名前 : あ 2021/11/14 11:07
家族仲良しを売りに仕事してるからね、そりゃ双方の事務所社長は全力で止めるだろうし、完全バックアップもするよね。でもそこまでの状況になるって、何が原因だったんだろ。
名前 : あ 2021/11/14 11:06
嫁の方が旦那にベタ惚れなのかなって思ってたけど、旦那の方が離婚切り出された側なのか
名前 : あ 2021/11/14 10:42
手間の問題でなく、夫の面倒見るんが1番ストレスだったりするし、家出てくれたら少しクールダウンするかもな。
名前 : あ 2021/11/14 08:36
仕事大きくないけど地方ロケ多くてお互い伸び伸びできる感じだけどね。 コロナ禍での話なのか そもそもいつの離婚危機の話かって話だけど。
スポンサーリンク