岩田剛典がマドラス社CDに就任

 TOP
スポンサーリンク
三代目J Soul Brothers・岩田剛典さん(32)が11月13日のインスタグラムで、靴の製造・販売を手掛けるマドラス社のクリエイティブディレクターに就任したことを明かしています。

岩田さんの実父はマドラス社の3代目代表取締役社長。

この投稿をInstagramで見る

Takanori Iwata(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう👏」

「凄いじゃん〜😍」

「慶應でこのルックス 家は良いわこういう天が二物以上与えちゃうパターンあるよね」

「全部持ってるよねー。お金持ちの息子で、慶応ボーイ、イケメンで背も高くて」

「会社にとっても良い宣伝になるな〜」

「人生イージー過ぎる」

「顔よし、頭良し、金持ち、、こんな人漫画にしかいないと思ってたww」

「こんな育ちなのに突然ドレッドヘアにしてダンサーになるって言い出すのヤバいw」

「ああいう家系もそれなりに大変だと思うよ。庶民にはわからない苦労がある」

「こういうのって従業員たちどんな気持ちでいるんだろ 働いてない人がいきなり役職持ちで会社に入ってくるの気分悪いよね」

「働いてなくても宣伝効果はすごいだろうからその辺の従業員より会社に貢献してると思う」

「大倉も鳥貴族のクリエイティブディレクターやらんかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 求人か何かのCMで 2021/11/13 22:34
『正社員になりましたぁ~!』の人?
名前 : あ 2021/11/13 22:04
ジャニーズの櫻井的な立場?
スポンサーリンク