賀来賢人の体型「デカくない?」の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優・賀来賢人さん(32)が11月10日のインスタグラムに投稿した写真がいつもより体つきが大きく見えるため「体デカくなりました?」などファンから様々な声があがったとか。

(以下引用)

賀来さんは、青く壮大に広がる海を背に、白T姿でカメラに向かって浜辺を駆ける写真を公開。

躍動感にあふれているため、体全体は把握できませんが、コメント欄では「ん?なんかデカくないですか?」「一回りぐらい大きくなりましたよね?」「(ロバート)秋山さんに見えました」と賀来さんの体の変化をいち早く察知。

写真からは情報は得られなかったものの、賀来さんはInstagramのストーリーも更新。「髪が人生最大に長く、身体が人生最大に大きくなっています」と記しており、やはり増量しているのは事実とのこと。


この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大沢たかおみたいにムキムキになったのかと思ったら、この写真だとほんとロバート秋山っぽいw」

「見取り図のデカい方みたいになったね」

「凄い変貌ですね。役者さんてすごい!個人的にはキングダム2とかに出てくれたら嬉しいなぁ…」

「キングダム続編で王騎役でもやるんか?」

「役作りだろうね」

「若干の尾上松也感」

「今日から俺は!!の時の細さが良かったです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : め 2021/11/14 10:10
何してもかっこいいです♡
名前 : あ 2021/11/13 20:47
見取り図のロン毛の方
名前 : あ 2021/11/13 20:23
私も今日俺の時のが良かった!
名前 : あ 2021/11/13 19:56
すぐ役作りかなと思ってたけどいちいち反応する人いるよね
スポンサーリンク