LiSA夫・鈴木達央の声優人生に暗雲

 TOP
スポンサーリンク
歌手・LiSAさん(34)の夫である声優・鈴木達央さん(38)が、人気スマホゲーム「白夜極光」の禁衛座役を降板することがわかったとか。

(以下引用)

不倫の代償はあまりに大きかった。騒動の余波により鈴木は『ULTRAMAN』東光太郎役、『機界戦隊ゼンカイジャー』ゲゲ役を失った。

アニメファンのあいだで注視されているのが、『東京リベンジャーズ』ドラケン役の行方だ。『東京リベンジャーズ』といえば、原作漫画が累計4000万部を突破し、実写映画もヒットを記録するなど、社会現象とも言えるブームを巻き起こしている作品だ。

現時点でテレビアニメ第2期が放送されるのかは不明だが、ドラケン役を降板するとなると、声優人生に大打撃を受けることは間違いない。

(中略)

「浪川大輔さん、岡本信彦さん、茅原実里さんといったトップ声優も過去に不倫を報じられていますが、降板騒ぎには至らず、“ノーダメージ”に近い状態でした。ですが、鈴木さんの場合は前代未聞の事態になっています。遊び癖のある声優さんはたくさんいますし、彼らは『もしかしたら自分も……』と今ごろ戦々恐々としていることでしょう」(芸能記者)


この話題にネットでは

「自業自得」

「自分が不倫しておきながら、緊急搬送されるという意味不明ぶりがすごかったと思いますね。被害者はあなたではなくLiSAさんなのですが・・」

「LiSAと結婚してなかったらここまで仕事に影響なかったってことか」

「ファンに手を出した挙句に情報漏洩してるからどのみち干されはしてたと思う。LiSAの旦那だから一般人にも知られてしまっただけでw」

「ほんとそれ、ただの不倫じゃないから干されてるんだと思うw」

「ただの不倫じゃなくてまだ出てない仕事の話撒いた挙句の自殺未遂じゃそら厳しいでしょ…」

「さりげなく掘り返されてトバッチリな声優さんたち…」

「もらい事故で草w」

「事実なんだから、しゃーないしw」

「個人的には岡本の結婚隠してたのに不倫報道で結婚と不倫両方バレたのが一番ダサいと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/14 00:18
鬼滅の放送が終わった頃に離婚発表かな?
名前 : ↓ 2021/11/13 22:01
せいゆうすきだけどそれはわかる。笑ってコラえてがいつも花江、下野、日野
名前 : あ 2021/11/13 21:18
話は違うけど声優繋がりで、衝撃映像とか番組のナレーションに鬼滅の声優だったり起用してるけど合わないからやめてほしいな。
名前 : あ 2021/11/13 20:06
結局LiSAは離婚しないの?
スポンサーリンク