福原遥ユニクロで買い物姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優・福原遥さん(23)がユニクロで買い物する姿をFLASHが報じています。

(以下引用)

「買ったのは、デニムやシャツなど5、6点。白いズボンが目当てだったのか、自分に合うサイズの在庫を確認してもらうなど、服選びに没頭していましたね」(居合わせた客)

そんな福原の穿いているデニムの裾が目を引くが……。

「もともと裾をまくって穿く仕様ですが、小柄なので折り返し幅も大きくよけいに印象的になっていて、センスを感じますね。ちなみに、セットアップで8万円するようです」(スタイリスト)



この話題にネットでは

「私服にユニクロて好感しかないわ」

「不意打ちでこの可愛さって、やっぱり芸能人てすごい」

「かわいい。けど、盗撮やめろ」

「ユニクロで盗撮してんのかよ。こわ」

「私服いいね。イメージと違った」

「このデニムの折り方流行ってるの?なんか変だと思ってしまう」

「背が高い人ならカッコいいのかもしれないけど足が短く見えて嫌だ」

「かわいい人はユニクロだろうとシマムラだろうとかわいい」

という声も。



  • 福原遥ユニクロで買い物姿画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/14 07:56
    これでキャンプ行くのかしら(笑) キャンプ飯作る時アイドルになったらいいな。ん?
    名前 : あ 2021/11/14 07:40
    居合わせた客気持ち悪い
    スポンサーリンク