河北麻友子「堀越の問題児」校則無視

 TOP
スポンサーリンク
河北麻友子さん(29)が11月10日「突然ですが占ってもいいですか?」で、高校時代に校則無視でタクシー通学していたことを明かしたとか。

(以下)

河北は「堀越始まって以来の問題児と言われてました」と回想。「毎日タクシーで学校に行ってました」と校則違反の常連だった。

最初は学校のギリギリ手前でタクシーを停めてもらったが、教師にバレて、なるべく学校から遠い場所で降車。それでも、教師が見張りに来て、「これだったら歩いていくわ!」と、イタチごっこになっていたことを振り返った。


この話題にネットでは

「毎日タクシーに乗れるなんてお金持ちだなー さすがお嬢」

「白鳥玲子みたい」

「親もタクシーの方が安心だよね」

「何でタクシーがダメなんだろう?そっちの方がおかしくない?」

「皆がまねしてタクシーなり家族の送迎でぞろぞろきて降りる間止まるんだから交通渋滞御とかなってみ。交通整理するのに人件費いるし、邪魔でしょうよ」

「芸能コースならタクシーでもよさそう」

「それまで海外の学校行ってたから、日本の微妙な校則には馴染めなかっただろうね」

「この人、性格はアメリカ人だろうから自分の意見を通しそうだよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/14 12:52
こんなことで問題児なのか
スポンサーリンク