木村拓哉の誕生日を娘2人が祝福

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さんが11月13日に49歳の誕生日を迎え、長女でモデルのCocomiさん(20)と次女でモデルのKoki,さん(18)がインスタグラムで家族写真を投稿し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「キムタク娘2人がインスタに若い頃の写真載せてる…素敵すぎる🥺」

「なんて素敵な家族なんだろう!キムタクのデレデレ写真まで見れるとは!見ててこっちもほっこりした」

「kokiとcocomiが載せてるパパキムタクかっこよすぎ!!!!」

「CocomiちゃんとKōkiちゃんのインスタ 尊い。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。」

「Cocomiちゃんとキムタクの顔交換してるやつめちゃくそ笑ったんだけどw あれ見てキムタクも笑ったんだろーな!すげー良い家族w」

「親子で仲が良いのは素晴らしいと思うけど、ベストフレンドは何か違う気がする」

「何でわざわざインスタ?パパは家にいないの?直接言ってあげたらいいじゃん」

「cocomiのインスタの投稿見て不思議な気持ちになった 彼女達からしたら木村拓哉が父親なのは当たり前だから普通の家族写真なんだろうけど、アイドルの木村拓哉しか見てこなかった人間としては不思議な光景に見える🤔」

「キムタクがパパってどーゆう世界なんだろ、、」

「cocomiちゃんとkokiちゃんのインスタ見てると、本当にキムタクってパパなんだな、キムタクって本当に存在するんだ…ってなる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/14 14:50
工藤静香は斜視になったのかな?
名前 : 、 2021/11/14 11:17
何でわざわざインスタ?パパは家にいないの?直接言ってあげたらいいじゃん ↑細かいことでうるさいやつ
名前 : あ 2021/11/13 20:15
キムタクとKokiって本間そっくりってか同じ顔過ぎ!
名前 : あ 2021/11/13 18:06
SMAPのスケジュールで、パパ業をちゃんとしてたのはすごいと思う反面、キムタク中心のスケジュールで、他のメンバーが不満に思ってたという噂の証拠だよね。SMAP解散も家族でハワイ旅行中だった。
スポンサーリンク