谷原章介「不倫の前に愛があった」

 TOP
スポンサーリンク
11月12日「めざまし8」で瀬戸内寂聴さんの死去を報じ、生前に親交のあった歌手・加藤登紀子さんを番組に迎えて、MC・谷原章介さんとのトークを展開する中、谷原さんが「不倫の前にまず愛があったってことなのかもしれません」とコメントし物議をかもしているとか。

(以下引用)

瀬戸内さんと言えば、恋多き女性として知られ、何度も不倫を経験。加藤はそんな瀬戸内さんに「よく出家なさいましたね?」と聞いたところ、「それしか方法がなかったのよ。もう収拾がつかなくなったの、男関係で」と返されたというエピソードなどを語った。これを聞いた谷原は「まさに、女性として正直に生きたと思うんですけど」とコメント。

(中略)

谷原は「そこから出て俯瞰視することによって、また違う世界が見えてきたのかもしれませんし」と言いつつ、「不倫を決して肯定するわけではないですけど、不倫の前にまず愛があったってことなのかもしれません」と話していた。


この話題にネットでは

「正直に生きた…じゃあ多くの叩かれた芸能人不倫も正直に生きたと。 なんなら奥さんが不倫しても正直に生きたと言えるのかな? 谷原さん??」

「どんどんボロが出るなこの人」

「この人どんどん印象悪くなってない?」

「これは仕方ないと思うけどな。故人を悪く言わない事を優先した結果でしょう」

「いやこう言うしかなくない?故人の話題なんだもん。そら濁しますがな」

「テレビでは故人を良く言わないとダメみたいなとこあるよね。散々叩かれてた政治家も亡くなれば手のひら返して褒めちぎるし」

「これ観てたけどこうフォローするしかないって感じだったよ。他のコメンテーターも困ってたし」

「谷原章介、正直に生きたってなんだよ じゃあ歌広場だって正直に生きただけだろ」

「結婚の前にも愛があったんだぞ!!一生を誓うくらいのやつが」

「谷原章介さんの20年来のファンだったけど、谷原さんが発言する度に気持ちが薄れて行く」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/13 12:59
3度のクズな不倫して娘を捨て、説法で人の嫌がることはしてはいけないと言いながら不倫の何がいけないのかとか、こんな人へのコメントは難しくなるだろう。
名前 : あ 2021/11/13 09:51
なんでそこまで他人の不倫に拒否反応を示すのか意味がわからん。
名前 : あ 2021/11/13 08:29
瀬戸内寂聴ってネットでも世間でも不人気なのにね。なぜかテレビでは持ち上げられてるよね、生前から。谷原さんもこう言うしかなかったんじゃないかな?みんな何でも叩きすぎだよ。
名前 : あ 2021/11/13 05:16
不倫の前に愛云々の前に、女性として正直に生きたの方が問題発言じゃない?女は本当は皆不倫願望あるけど我慢してる。みたいに聞こえるかど!
スポンサーリンク