一時意識不明の浜崎あゆみ活動再開

 TOP
スポンサーリンク
11月7日にアナフィラキシーショックで一時意識不明になった歌手・浜崎あゆみさん(43)が11月12日のインスタグラムで活動再開を報告し「近日中に右足首の骨折を手術すること」や「12月30日、31日の国立代々木競技場第一体育館での公演は予定通り開催すること」を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「精密検査の結果はどうだったのでしょうね…もう少し静養したほうが良いと思うけど」

「今年いっぱいは休養しはったら」

「違うんだよなぁ… 車椅子に乗ってでもライブする浜崎あゆみが見たいわけじゃないんだよなぁ」

「いやいやいや、病気ってなんの病気です❓なぜアナフィラキシー起こしたんですか❓精密検査した割にアバウトすぎ😅💦」

「もはや私生活も含め、この人に関することはすべてが「虚飾」にしか見えない。一時は意識不明だった人が1か月そこそこでライブなんて、絶対やめた方がいいと思いますけど」

「これさー もしかして年末興業に向けての前フリだったんか?」

「ファンのためというより、エイベックスのために無理して仕事をしてるように見える。健康な身体があってこそなんだから、健康を第一に考えたほうが良いと思うけどな」

「何だか焦燥感を感じるよね」

「浜崎さん、体調大丈夫なのだろうか。普通に心配。手伝ってもらってるだろうけど、子育ても大変だし、無理しないほうがいいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/14 16:14
彼女は、昔からこういうストーリーが好きだよね。孤独や悲劇と戦う自分みたいな。
名前 : どこまでが真実? 2021/11/13 10:32
骨折で手術?アナフィラキシー?出産から疑問に思ってしまう報道多過ぎて…
名前 : ( ̄ー ̄) 2021/11/12 23:09
真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣にダサい
名前 : め 2021/11/12 18:51
お、お、お、お立ちになられましたよ?
スポンサーリンク