唐田えりかSNSで最新ショット

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さんとの不倫が報じられ休業状態となっていた女優・唐田えりかさん(24)の最新ショットが所属事務所フラームの公式インスタグラムで公開されています。

(以下引用)

公式インスタには「#唐田えりか #マネさんカメラ #film #フラーム」とタグが付けられ、これまでのミディアムヘアから髪が伸び、後ろで一つ結びする唐田の写真を3枚アップした。


この投稿をInstagramで見る

フラームofficial(@flamme_official_film)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この人もこの事務所もこの人の家族も本当にすごいメンタル」

「よくもまぁこうヌケヌケと人前に出られるなと。。。1つの家庭を壊した事の重大さにまだ気づけていないのかな?」

「一定期間表に出てこなかった事で禊が済んだんだと勘違いしてないか?大事なのは謝罪する事だと思うんだけど被害者に」

「需要があるんかな」

「事務所もよくまだ売り出す気になるわ」

「元彼、東出が一番悪いんだけどね。その元彼は懲りずに新しい彼女作る」

「この子は仮に東出じゃなくても、どこかできっと不倫していただろうなと思ってしまう」

「見て不愉快になる人が大勢いそう」

「この子はこの先もずっと東出の元不倫相手とでしか名は残せないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓と↓↓↓ 2021/11/13 00:02
本人?w
名前 : あ 2021/11/12 23:38
東出が話題になる間は小さな仕事しかないだろ
名前 : あ↓ 2021/11/12 23:36
そうなんだよ。私も大嫌いなんだけど可愛いから腹立つわ。
名前 : あ 2021/11/12 22:52
ぜんぜん好きでもないけど可愛いとは思う
名前 : なぜ 2021/11/12 20:56
横顔ショットばかり?
名前 : あ 2021/11/12 18:58
まだ仕事とか貰えると思ってるのかしら?本人も事務所も世間のこと甘く見てるのか…図々しいにも程がある。
名前 : ↓ 2021/11/12 16:24
この人のファンってまだいたんだね。天然記念物並みに珍しい人見つけた
名前 : あ 2021/11/12 15:19
可愛い女に、不細工な女が、嫉妬してるだけだろ!
名前 : あ 2021/11/12 14:57
一般人の社会でも、このくらいの中途半端なブスが神経図太くて自分のこと可愛いと思ってたりするよな
名前 : あ 2021/11/12 14:27
さらに痩せたゆりやん
スポンサーリンク
スポンサーリンク