櫻井翔への贈り物にファン過剰反応

 TOP
スポンサーリンク
11月4日放送「櫻井・有吉THE夜会」で杏さん(35)が手土産として櫻井翔さん(39)に子ども用パズル、有吉弘行さん(47)に大人用パズルをプレゼントしたことで、櫻井さんがすでにパパになっているのではないかとファンの間で憶測が飛び交ったとか。

(以下引用)

「やっぱり妊娠していた…?」
「櫻井に子供用パズルとか現実的すぎてツラ」
「なんで櫻井くんに子供用パズル…?」

とファンは過剰反応。

ただパズルは5歳児向けであり、杏が意図して渡したとは、いささか行き過ぎた憶測とも言える。

(中略)

「ただでさえジャニーズファンは恋愛・結婚に敏感です。嵐ファンにとって、結婚発表や子どもの誕生は晴天の霹靂とも言えますし、実際にSNS上では発狂しているようなファンもいました。相葉くんとの同日結婚発表からまだ間もなかったこともあって、櫻井に子ども用のパズルが渡されたことに敏感に反応したのでしょう」(スポーツ紙記者)



この話題にネットでは

「気持ちはわかるけど、赤ちゃんが遊べるようなおもちゃじゃないから微妙かな」

「子供用だけど大人も楽しめるってことで贈ったのでは?」

「見てたけど子供用とは言っても細かい世界地図だったよ。アフリカの国も全部あるような。櫻井がニュースとかやってるからこういうのにしたのかな、と普通に思ったけど」

「結婚したのに子どももNGなの?もうワケわからんな…」

「私たちに報告がないわって事なのか…」

「匂わせっていうかこれはファンが無理矢理嗅ぎにいってるレベル」

「こわっ。杏ちゃんがそんな匂わせとかするようにも見えないし、子供ができたっていうのならむしろおめでたいでしょ。もう、40歳だよ」

「そのシーン見てたけどファンじゃないからかそんな事一切思わなかった…。子供用でも世界版のパズルは知らない国もあって意外と難しいんですよって感じの事言ってたし」

「匂わせかはどうでもいいけど、確かにフツーにプレゼントとして謎ではあったよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/13 07:15
今奥さんの年齢が40歳らしいけど、妊娠してるならいいけど、妊娠してなかったら、奥さん変なプレッシャー受けなきゃいいけど。
名前 : あ 2021/11/12 18:54
今現在まだ子供が出来てないとしても結婚してんだから、何れはそのうち子供も出来る可能性があるから将来を見越して送っただけかも知れないのに…勝手に深読みとかして文句言ったり傷つくとかバカみたい。
名前 : あ 2021/11/12 13:48
ファンは何歳だったら許すのかな。奥様も同い年くらいだし子供できてたっていいじゃん。むしろ推しのパパっぷりも見れるんだよ最高じゃないか
名前 : ん 2021/11/12 10:16
これ杏ちゃんが言ってた大人でも楽しめるってやつじゃんね
名前 : あ↓ 2021/11/12 10:05
同じこと感じた笑。でも画像見て、こういうパズルだったのね!って思ったし、別に失礼ではないね。面白そうだし、大人でも貰ったら嬉しいかも。有吉のパズルはどんなのだったんだろう?
名前 : 記事だけで見ると 2021/11/12 04:24
有吉に大人用、桜井に子供用って桜井がなめられてるように思うけどw 子供できても二宮みたいにいつの間にか産まれてるんじゃない?
スポンサーリンク