みちょぱの家系に「離婚の法則」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・みちょぱこと、池田美優さんが11月9日にテレビ朝日の公式YouTubeチャンネルで配信された「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークで、自身の家系に「離婚の法則」があることを明かしたとか。

(以下引用)

みちょぱは「私の家系が離婚家系でして、私のおばあちゃんが7歳上の人と離婚しているんですよ。私の母も7歳上の人と離婚をしていて、7に何かあるのかなと思って…。もう、7に気をつけろって言われているみたいで…」とトーク。

番組MCを務めるオードリー・若林正恭から「みちょぱの彼氏(大倉士門)は大丈夫だよね?」と向けられると「ギリ6(歳差)なんです(笑)。セーフ!」と満面の笑み。


この話題にネットでは

「親が離婚してると本人も離婚する率高いよね」

「コレはある。離婚家系ってある」

「なんか離婚に対してハードル低くなるらしい!」

「親が離婚してるの見てきてるから、そもそも結婚自体に憧れがないと友達が言ってたなぁ」

「喧嘩するにしても「仲直りを想定した喧嘩をする」みたいなことができない。家庭の中で賢い立ち振る舞いをする親の背中を見て育っていないから」

「デキ婚も続くよね」

「こういう全く根拠のない家族の言い伝えみたいなの、あるよねw」

という声も。



  • みちょぱ未公開トーク動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/12 14:27
    離婚出来るならなにより。離婚したいのに出来ない時代じゃなくなってよかった。
    名前 : 、 2021/11/12 12:28
    お母さんが早く出産して女の子産むと、その子も早く出産するよね。
    名前 : あ 2021/11/12 01:06
    若林さんも言ってたけどいいトーク持ってるわぁみちょぱ。綺麗過ぎるオチ含めて完璧な話だよ
    スポンサーリンク