華原朋美が息子溺愛で月100万使う

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)が11月11日「ダウンタウンDXDX」で2歳息子への溺愛ぶりを明かしたとか。

(以下引用)

華原は「息子が可愛すぎて、ブランドの服とかをめっちゃ買っちゃうんですよ。月に100万円くらい使う」と、驚きの告白。

「一番高い買い物は?」という問いかけには、「大人になったら乗れるようにと、この前は1600万円のフェラーリを買いました」と明かすと、スタジオは一時騒然となった。



この話題にネットでは

「高級ブランドの赤ちゃん服ってダサくない?」

「服に月100万はまぁいいとしても、1600万円のフェラーリはアホすぎて草」

「話題作りで盛ってるんだと思う。ともちゃんそういうとこあるよね」

「見てて浮いてた」

「浜ちゃん塩対応だったよね」

「酒抜け!って麒麟川島に言われてたけど、呂律おかしかったね。精神安定剤を飲んでるか、酒飲んでるかのような…」

「川島のあのボケツッコミに対してムキになってオウム返しで噛み付いてた姿を見て、この人マジで酒飲んでたんちゃうかと思ってしまったw」

「川島さんとの会話ひやひやした」

「川島さんプロだからあの場は笑いにしてたけど、もう2度と絡みたくないと思ったと思うw」

「メンタル心配…。助けてくれる人はいないのか?」

「鋼のメンタルやんけー 自らをプライベートから何まで見世物にして晒して話題に出来るメンタリティー。普通なら恥ずかしくて逃げ出すよ」

「鋼じゃなくてぶっ壊れてるんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2021/11/12 21:20
西松屋可愛いよ
名前 : あ 2021/11/12 12:25
旦那はイベント会社社長だから贅沢できるんだろうけど、あれだけお金が無いと言っててもお金があると贅沢はするんだな。
名前 : これ 2021/11/12 10:24
見てたけど華原朋美TV出さない方がいい。 薬やってるかのような感じだった
名前 : あ 2021/11/12 09:13
2桁少ないけど自分も娘に関係するものはほいほい買っちゃうから気持ちが分からなくもない
名前 : あ 2021/11/12 07:14
こいつ金ないんやなかったんか
名前 : なんだこんだ 2021/11/12 06:28
ちょっと痩せてきてる。
名前 : ふふ 2021/11/12 04:18
小室にしてもらったことそのまま息子にすなw
スポンサーリンク