りゅうちぇるが芸名の変更を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレント・りゅうちぇるさんが芸名を改名したことを11月10日のYouTubeチャンネルで発表しました。

(以下引用)

「実は芸名を変えます」と切り出し、「りゅうちぇるとぺこはそのまま。小文字のアルファベット表記になる。読み方とかも変わらない。『ryuchell』と『peco』として活動させていただけたらなと思います」と報告した。

改名の理由については、9月をもって妻のぺことともに所属事務所を退社し独立したことを挙げ「比嘉企画にもなりましたし、そのタイミング。色んな理由があったんですけど芸名を変更することになりました」と説明した。



この話題にネットでは

「読みにくい〜」

「哲子と龍二の方が良いと思う。ww」

「本名がかっこいいから本名にしたらいいのに」

「本名にするんちゃうんか」

「独立すると今までの名前が使えない謎ルールが今回も発動?」

「事務所にもう名前使っちゃダメって言われちゃったのかな」

「それ大いにあり得る」

「ワールドワイドでいいと思う、アルファベットのほうが。YouTubeみると元気もらえるからこの夫婦好き」

「さっきバラエティーに出てたけど独身の時と外見変わりすぎてて誰かわからなかったわ」

「黒髪になったら誰かわかんないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : い 2021/11/13 00:27
確かに、どうでもいいけど読みにくて草www
名前 : あ 2021/11/12 10:12
どうでも良い!もしかして話題作り?
スポンサーリンク