蒼井優「友人との食事会」をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優・蒼井優さん(36)が友人5人と食事会する姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

東京の、とあるバーの一角で女性が叫んだ。「あーー! お酒のみたいな!」。しかし、長い髪を後ろで一つにまとめたその女性が勢いよく注文したのは、アルコールではなく紅茶だった。

「バーに来て、紅茶を頼む人は珍しいので、見てみたら蒼井優さん(36才)だったのでびっくりしました」(居合わせた客)

この日の蒼井は、友人5人と食事会を開催。存分に紅茶を堪能した後は、近所の2軒目のお店に移動。白いシャツにざっくりとしたニットのベスト、明るいブラウンのパンツを合わせた蒼井は、お酒をのんでいないにもかかわらず、かなりのご機嫌。移動中も腕を前後に振って歩き、笑みを絶やさなかった。

午前1時頃にお開きになって2軒目を出ても、名残惜しいのか、みんなで円になってしばらく談笑が続く。そして最後には、思いがけないパフォーマンスが見られた。

「みんなで『エイエイオー!』と声を出し、拳を振り上げていて、まるで中学生の部活みたいでした(笑い)」(別の居合わせた客)

(中略)

日付が変わってからエイエイオーと気合いを入れた一行はというと、その場で解散しそうになるが、引き留めたのは蒼井だった。

「蒼井さんは近くに車を止めていたみたいで、何人かを乗せて走り出しました。もう電車もなくなっている時間帯だったので、一緒にいた人を送ってあげようとしていたんです」(前出・居合わせた客)

のみたくてものめないのは、友人らをしっかり送り届けるため。蒼井は「最高の妻」だけでなく「最高の友」でもあった。



この話題にネットでは

「ストレス溜まってる…?お金あるんだからたまにはタクシーで帰ってきてもらって発散したらいいのに」

「食事会の時くらいタクシーで帰るとかマネージャーに送ってもらうとかでいいんじゃない?って思ったけど、やりたくてお迎えに行ってる感じなのかな」

「運転好きってイメージ」

「タクシー使わせりゃ済むけど、でも自分で運転して送迎したいだろうね」

「妊娠してるのかと思った。細い人だから」

「お腹周り」

「実際どうかはともかく、そういう誤解をさせて読ませようという記事かと」

「妊娠したから飲めない、と匂わせる記事なのかと思った。発表前に書くとCMや撮影に差し障りあるから書かないけどわかるでしょ?みたいな。と考える自分も下衆の勘ぐりだけど」

「写真見るとそう見えなくもなくない?」

という声も。



  • 蒼井優と友人たちの画像10枚


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク