金爆・歌広場が不倫謝罪し活動自粛

 TOP
スポンサーリンク
ゴールデンボンバー・歌広場淳さん(36)が11月10日のブログで、週刊文春に報じられた不倫報道を謝罪するとともに活動を自粛することを発表しました。


この話題にネットでは

「活動自粛だと暫くはライブとかできなくなるのかな?」

「クリスマスLiveまで中止て😫」

「不倫だけならフーンで終わったんだけど、なかなかの鬼畜」

「歌広場淳まじで最低ドクズやん…奥さんと子供の事考えたらほんと… 相手の女なぜか被害者ぶってるけどしっかり慰謝料払いなさいよ…」

「どっちもどっち」

「散々芸能人、叩かれているのにさ。やはり人間は欲望の塊なのか」

「浮気とか不倫とか中絶とか さすがにもう応援出来ない。しばらくみんな活動自粛すれば?と思うレベル」

「エアバンドなのにやってることはバンドマンらしい(褒めてはいない) 」

「ちょっと馬鹿だけど愉快な連中だと思ってたのに」

「また謝罪罰ゲームでもやるんかな」

「鬼龍院の謝罪動画の時にどんな気持ちでビンタしてたんやろね。 鬼龍院は自粛はなかったような…」

「てか歌広場は活動自粛なのになんで鬼龍院は普通に活動してるの??」

という声も。



  • 金爆・歌広場のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク