実写「ONE PIECE」ゾロ役に真剣佑

 TOP
スポンサーリンク
俳優・新田真剣佑さんがNetflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」でロロノア・ゾロ役を演じることが正式発表されました。

(以下引用)

日本を代表する漫画作品の一つ『ONE PIECE』の実写化プロジェクト――原作者の尾田栄一郎がエグゼクティブ・プロデューサーを務める同ドラマシリーズで“麦わらの一味”を演じる5人の“手配書”と、尾田氏による直筆コメントが公開された。

「顔、口の大きさ、手の大きさ、雰囲気、所作、声質、演技力、身長、仲間同志のバランスetc…! 世界各国のスタッフと議論を重ね、決定しました! 彼らこそ“麦わらの一味”になりうる人達です!!」と太鼓判を押している。



この話題にネットでは

「ルフィ役の人ウソップかとオモタ(*´ω`*)ww」

「なんか、ちょっと違うんだよなぁ… だけど、尾田さんが納得してんなら…いいのか…」

「真剣佑がゾロなのめちゃめちゃあり❤️」

「サンジ役の人のほうがゾロっぽい」

「何で実写化するんや?キャストがどうとかでなく現実的に実写化で漫画の面白さが作れる作品でないと思うけど」

「誰も「あー!確かにこの人似てる!」って人がおらん」

「こんなメンバーなら、前にインディードのCM出ていたメンバーで良いじゃんか。池内博之のゾロとか泉里香のナミとかめちゃくちゃ良かったじゃん」

「ネトフリで幽☆遊☆白書も実写化だっけか」

「期待より不安が強い」

「言われなきゃ誰が誰役か分からないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/10 20:57
ドラゴンボールの悪夢を思い出す
名前 : あ 2021/11/10 19:40
ゴム人間どうやってやるんだろう
名前 : あ 2021/11/10 18:25
まあまずはクオリティ見てみましょうや
名前 : あ 2021/11/10 18:00
実際カツラかぶってメイク寄せるから学芸会だろうな
名前 : あ 2021/11/10 17:32
映画で実写化したドラゴンボールの二の舞だろうな
スポンサーリンク