カメラ付き耳かきにハマる小松菜奈

 TOP
スポンサーリンク
女優・小松菜奈さんが11月9日「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、「小型カメラ付きの耳かきにハマってます」「自分の耳とか友達の耳とか見てる」と明かしたとか。

(以下引用)

小型カメラ付きの耳かきは、番組のゲストとして一緒に出演していた俳優・林遣都さんに教えてもらったという小松さん。

スマートフォンを使って耳の中が確認できるということですが、小松さんの使い方は「ちょっと(耳の中が)変形してる人とか、耳の穴が小さい人とか、大きい人とかいろんな人がいて面白いんですよ」と、人の“耳の穴”を見ることにハマっていることを明かしました。



この話題にネットでは

「自分の耳の中はみてみたいけど、人のは嫌だなぁ。人にみられるのも嫌!」

「菜奈ちゃんの耳かきの使い方が独特😂」

「林遣都から教えてもらったって事は林遣都も大島優子に耳かきしてもらってるのか…」

「YouTubeで耳かきの動画みてる人もいるし、ハマる人はハマるのかなと思う」

「これ、私も使ってる!耳の中見えて面白い」

「めちゃくちゃ気になってきたわw」

という声も。



  • カメラ付き耳かきのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/10 12:32
    耳垢は自然に出てくるから耳かきをしなくていいとか、日本人は欧米人と違って湿ってないから綿棒だと奥に耳垢が押されるとかあるけど、いつの間にか自然に出てきてるならしなくてもいいのかと思っている。
    スポンサーリンク