粗品の食生活にせいや「やめて!」

 TOP
スポンサーリンク
11月8日の霜降り明星YouTubeチャンネルで粗品さんが驚きの食生活を披露し、せいやさんが「やめて!やめて!」と絶叫してしまったとか。

(以下引用)

テーマは「休みの日の昼飯」と明かし、カットされた牛肉に手をつけた。…と、その前に取り出したのがバター。「バターをね、これ毎回ね」と粗品。個包装になったバターを1個まるごとステーキの肉片に乗せ、そのまま口へ運ぶ。

せいやは「え、うそやん!こいつ1個でいくん、バター。1枚に1個?」と仰天する。

粗品は「いつもこうやって食ってるから」と表情変えずに、2個目を取り出す。せいやは「やめて!やめて!」と絶叫。「これ、ホンマ普段やってるの? エグいてマジで。ホンマやめとけお前。体壊すて」と、徐々に心配顔になる。



この話題にネットでは

「ステーキ一切れにバター個包装1こはやばいって。普通に病気になる」

「粗品太ったよね」

「しもふりチューブ好きでいつも見てるけど、今日の動画で粗品がバター爆食いしてて心配になったし周りのスタッフも「全然大丈夫」みたいなこと言ってて、一人めちゃくちゃ心配して怒ってたせいやも段々それに吞み込まれていっててこれは本当に良くないのではと思った」

「スタッフが全然大丈夫じゃないのに全然大丈夫だと思ってるところが、せいやだけパラレルワールドに迷い込んだ感じして怖い」

「正しいせいやが周りに飲まれるの軽くホラーで草」

「これはせいやのリアクションが正しいよ」

「でも洋菓子に使われてるバターや砂糖の量分かってたら、この動画のバターの量はそんなでもないと思うけど」

「病気になるからやめなよって言われてもすぐに身体に変化ないし大丈夫でしょって思っちゃうよな」

「粗品さんのバターのやつ、せいやさんと一緒に「やめて!!」っていう感じだよね〜はじめて低評価押した。あれはおもしろがっちゃダメ!」

「せいやさんの「やめて!」がほぼお母さんのやめてと同じトーンw」

という声も。



  • 粗品休日の昼食でバター爆食い!?動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/10 13:58
    某戦車道家元はバターを塗って犬にご馳走して娘に見られて娘がフリーズ、、ん、誰か来たようだ
    名前 : あ 2021/11/10 12:34
    グラビアアイドルだったか、バターを切らずに海苔を巻いてブロックのまま噛りながら食べてたのは引いたな。
    スポンサーリンク