岡田結実が兄にブチギレた過去

 TOP
スポンサーリンク
タレント・岡田結実さん(21)とアイドルグループ「ASAP」の岡田隆之介さん(23)の兄妹が11月9日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、隆之介さんが妹の結実さんからブチギレされた過去を明かしたとか。

(以下引用)

「高校を卒業してからの2年間くらい、本当に何もしない時期があったんですよ。片や妹はテレビに引っ張りだこで、ドラマも始まってめちゃくちゃ忙しかったんです」と、振り返る。

「そんなときに、僕が朝の4時くらいにゲームをしてたんですよ。そして、妹が始発で仕事に行くので玄関に立っていて。気にせずゲームをしてたら、玄関で感情的になりながら、何か言ってるんですよ。『ドラマの練習かな?』と思ってたんですけど、いきなり僕のヘッドフォンを取って『おい、ゲームしてないで働け!金食い虫!』」と、相当キツイ言葉をかけられたという。

この事件について、結実は「両親が離婚した後くらいのことで。私が高2で『家計を支えなきゃ』とか『お父さん(岡田圭右)がいないからお金を…』って考えてたんですよ」と、つらい時期が重なっていたことを告白。



この話題にネットでは

「そりゃ怒るわ。しっかりしてるな、妹よ」

「当時16歳くらいだったらしいね。こんな事言わなきゃならない妹の身にもなれよ」

「お兄ちゃんも妹の方が予想以上に人気者になって、いろいろツラかったと思う。人間、働けないときもあるよ」

「本人も現状に苦しみ、ゲームに没頭して、現実から逃避しようとする。周囲もそれを見て、苦しい思いで、刺激する。そして悪循環が始まる」

「それ、ほぼ八つ当たりじゃないの?」

「妹が大黒柱だからなぁ、八つ当たりとは違う気がする。てか父親と母親も何なの?岡田結実の稼ぎで生活成り立ってるっておかしいよね。父親はもう新しい家庭持ってるからノータッチなんだろうけどさ、結実だけが必死に働いてるし、なんか母と兄にムカついた」

「父が居る時は父だろうけど普通離婚したら母が頑張るよね。母に言うべき事だと思う」

「私もあれ?って思った お母さんもだけど、お父さんお金毎月入れてくれないのかな?って」

「高校生とかで働いて両親離婚して…そりゃあ心蝕むよね。呑気にゲームしてんなクソが!って気持ちだったと思うよ」

「でもあの兄は数年でまた金食い虫に戻ると思う」

「明るく言ってるけど結構苦労してるよね。若いころから自分で稼がなきゃって思ってたんだろうなあ。閉店がガラガラももうちょっとしっかりしろよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/10 09:13
詳しくないからわからないけど、離婚してても子供が16歳なら養育費払わなきゃいけない年齢じゃないの?自分が再婚してても成人?18歳?までは払われるものかと思ってたけど。
スポンサーリンク