熊田曜子が出廷し浮気疑惑を否定

 TOP
スポンサーリンク
妻でタレントの熊田曜子さん(39)を殴ったとして暴行罪に問われた会社経営者の被告(38)の第2回公判が11月9日東京地裁で開かれ、出廷した熊田さんは浮気疑惑について否定したとか。

(以下引用)

証人尋問の前に、熊田側が提出した事件当夜の暴行の証拠となる音声データが再生され、検証された。

「ぶっ殺すぞ!」などと激しい言葉で夫が熊田を叱責するやりとりが明らかになり、平手でたたかれた際は「脳が揺れるくらいの痛みを感じた」と証言した。

また、警察から「被害届を出さない場合、ご自身で解決できますか?」と聞かれ「一人では無理だと思った。3人の子供たちの父親なので、私さえ我慢すればいいのかなと思ったけれど、このままでは子供たちの母親もいなくなってしまうので、被害届を出そうと決断した」と涙ながらに話した。

(中略)

警察の取り調べに対しても、熊田は「夫が私の浮気を疑っていたと思うけど、一切していません」と話していたことが判明。法廷で熊田は「浮気を疑ったこともあるかもしれませんが、その都度話し合って納得してもらっていた」と明かした。



この話題にネットでは

「もう、ムチャクチャだね」

「熊田曜子と夫の裁判ほどみっともないものは無いね、、、浮気女に暴力男の法廷での罵り合い」

「熊田曜子、自分は3人の子供そっちのけにして平井理央アナウンサーの旦那と不倫しといて、それはなかったことにして、警察、医者、周りの証言から固めてひたすら被害者ぶってんの気持ち悪いな~~」

「なんで熊田曜子が完全被害者前提なんですかねえ」

「まあ自分から浮気しましたって言う人見たことないし」

「タレントの熊田曜子さんの旦那サマ、家庭内だから目撃者がいないのをいいことに奥さんに暴力を振るうって最低。背景に何があったのかは知らないけど体力的に女が弱いのは当たり前」

「夫がその言葉を吐いた原因はあるんだろう?と思うんだよね」

「暴言吐くような男は原因関係なく吐くからそれは信用できないな。自分に非があって誤魔化す意味でブチギレする人もよくいるから」

「両親を選べない子供たちが可哀そうとしか思えない」

「多分世間的には「どっちもどっち」で着地するな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/10 14:08
もうただただ気持ち悪い…
名前 : なるほど 2021/11/09 23:49
こうやって芸能界を、生き抜いてきたんですね。
名前 : あ 2021/11/09 22:34
コイツと木下優樹菜はもう無理だろ
名前 : あ 2021/11/09 21:53
あとは不倫の証拠がどれ程のモノかだけど、不倫してないと判決が下っても不倫とウーマのイメージで今まで通りの仕事は無理だろう。
名前 : あ 2021/11/09 19:47
どんな理由があったって、殴っちゃ負けよ
スポンサーリンク