山之内すず本名での芸能活動に悩み

 TOP
スポンサーリンク
タレント・山之内すずさん(20)が11月8日のツイッターで「今あの時に戻れるなら確実に山之内すず以外の芸名にします!」と本名で芸能活動することへの思いを明かしています。


この話題にネットでは

「本名なんですね!いゃぁ〜綺麗なお名前ですね✨」

「本名で活動もプライベートとかもありますしいろいろ大変だね😱バレたくない時もありますし🥺」

「でも山之内すず、とっても良い名前です」

「山之内って日本に約8400人しかいないらしいですよ!」

「「山之内」って珍しいんだー!?知り合いにいるから何とも思ってなかった!」

「星野源もこの悩み最近記事になってた」

「事務所と喧嘩した時山之内すずの名前取られないように能年玲奈がのんになったみたいに」

という声も。



  • 山之内すずの姓名判断
  • 星野源の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/10 07:14
    本名なんだね。広瀬すずの真似してるのかと思ってたゴメン。
    名前 : なんとなく 2021/11/09 23:45
    美内すずえっぽく見える
    スポンサーリンク