V6解散ライブに女優妻たちの姿

 TOP
スポンサーリンク
11月1日、千葉・幕張メッセで行われたV6の解散ライブに、宮沢りえさん(48)、宮崎あおいさん(35)、瀬戸朝香さん(44)の3人が会場に来ていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

「V6は4人が結婚していますが、妻である宮沢りえさん(48)、宮崎あおいさん(35)、瀬戸朝香さん(44)の3人が会場に来ていたそうです。白石美帆さん(43)は仕事の都合でどうしても来られなかったと聞いています。

ファンの夢を壊さないことを第一に考えるジャニーズでは、結婚しても妻をライブに呼ぶことはほとんどありません。V6の中でいちばん結婚歴の長い井ノ原快彦さん(45)でさえ瀬戸さんをライブに連れてきたことはないはず。やはり“本当の最後”ということで、彼女たちを呼んだのではないでしょうか」

夫の“一世一代の大舞台”だけに、妻たちも相当な配慮のもと臨んだようだ。

「3人とも開演直前に会場入りし、暗転してからファンの目につかないところで見ていたといいます。関係者の間でも3人の姿を見た人たちがほとんどいない徹底ぶりです」(前出・レコード会社関係者)


この話題にネットでは

「最後くらい生で夫の勇姿観たいよね!良かったね」

「改めて奥様の名前見ると、豪華だなぁ」

「嫁が美人女優ばかり」

「白石美帆のシゴト…?」

「そんなはずせない仕事ってあるの?最近全然見かけないんだけど地方かな?」

「旦那のライブの方が先に決まってそうなのにね。行かない選択の方が良いと夫婦で決めた可能性もあるね」

「あー角が立たないように仕事って言ったのかもね」

「宮沢りえ、宮崎あおい、瀬戸朝香と並んで観るなんていくら白石美帆でも気力体力奪われそう」

「本当はお子さんたちにも見せたかったんじゃないかなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/09 23:47
一番配慮する必要がなさそうなご主人だけど…笑、でもアイドルの妻として偉い!
名前 : あ 2021/11/09 22:43
白石美帆だけアイドルの妻の鏡だな
名前 : あ 2021/11/09 18:09
宮沢りえよく会場来れるな…
名前 : あ 2021/11/09 17:08
別にファンとかじゃないけど、妻たちがファンを思って凄く気を使って殆ど人に見つからない様に入場したのに、何で第三者がバラしちゃうのよ。複雑なファンも居るだろうに。
スポンサーリンク