浜辺美波の裏アカ発見も非公開に

 TOP
スポンサーリンク
女優・浜辺美波さん(21)のポメラニアンが投稿された裏アカを発見したと女性自身が報じています。

(以下引用)

決定的な証拠も発見した。

「今年8月にAbema TVで放送された番組で紹介されたぽぷの画像が、疑惑のアカウントで6月に投稿されていた写真とまったく同じものだったんです。同アカウントでは“横顔美”や“お利口さん”という言葉でぽぷを絶賛。また男性トレーナーの姿や、爪が明らかに整っていない男性のものと思しき手が写っている投稿もありました」(芸能関係者)

浜辺といえば『週刊文春』9月30日号で、音楽ユニット「まるりとりゅうが」のRyuga(24)との交際を報道されたばかりだ。

「誌面では2人でぽぷを溺愛していると紹介。またRyugaさんがぽぷをリュックサックに背負い浜辺さんのマンションへ入っていく姿も撮影されています。直撃取材にRyugaは“僕の口からは話せない”と明かし、一方の浜辺は、“ぽぷの世話を任せることもある”と答えていました」(スポーツ紙記者)

報道の2日後に投稿されて以降、更新もないことからもひょっとすると、浜辺は“匂わせ”をしていたのか? そこで、本誌が事務所に問い合わせるとこんな答えが。

「浜辺の非公式のアカウントです。また写り込んでいる男性の手は、トレーナーや医師のものです」

そして、事務所が“裏アカ認定”をしたその2時間後、同アカウントは非公開になった。



この話題にネットでは

「浜辺さん…彼氏のこと言いたくて仕方なかったんだろうな」

「若いんだから言っていいと思うけど…わざわざ別垢つくらなきゃならない状況がかわいそう」

「この場合犬の可愛さを自慢したくて仕方ないのかと思った」

「犬専用アカ作ってるなんて可愛いよね。しかも映え意識じゃないやつで記録って感じので愛情が伝わる」

「記事出まくりだけど事務所大丈夫?管理できてる?」

「デビュー当時はマネージャーと一緒に住まわされてすごい管理されてて窮屈そう、可哀想と思ったけど、実はこういう彼女の性格を事務所はわかってたからなのかもね」

「芸能人の裏垢って基本非公開だと思ってたわ」

「てか、事務所が認めるのがびっくり。普通は否定する」

「否定するほどの内容じゃないからじゃない?」

「ただの犬アカウントじゃん」

「本人のアカウントなら否定した方が騒ぎになるから認めた方がいいよ」

「いつも不思議なんだけど、特定班と呼ばれる人までいてバレるリスクもあるのに、なんでSNSにあげるんだろう」

「犬が可愛くてたまらないんでしょう」

「むしろ投稿犬ばっかりなの好感」

という声も。



  • 浜辺美波の裏アカ画像
  • 浜辺美波のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク