川口春奈が洗髪ルーティン公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・川口春奈さん(26)が11月7日のYouTubeチャンネルで洗髪ルーティンを公開し、フォロワーから反響の声があがっています。

(以下引用)

自身がCMキャラクターを務める「いち髪」とコラボレーションしたシャンプーとコンディショナーを紹介。

シャワーで髪をぬらした後、シャンプー、コンディショナーの順で髪を洗い、途中、髪をかき上げて豪快に頭を振り回す様子の他、タオルドライ後にヘアオイルを塗り、ドライヤーで髪を乾かすまでの洗髪ルーティン動画を公開しました。



この話題にネットでは

「すごいガチ洗いだw」

「思ったよりもせっかち激しめ🤣」

「服着てるにしても女優さんのガチな洗髪見れたの初めてでめちゃくちゃ新鮮でした🥰」

「めっちゃ豪快に洗うんですねw」

「水切りヤバすぎておもろい」

「全部の動きが豪快だし、水切り想像以上すぎてwwww てかすっぴん勝ち組すぎる」

「シャンプーのCMしてる女優さん本人が自らシャンプーして、商品の良さを伝えるって、めちゃくちゃ凄い。それをYouTubeで、一般の人達が見れる世の中がスゴすぎる」

「すごいありのままの姿って感じで楽しいw」

という声も。



  • 川口春奈の洗髪ルーティン動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク