小倉優子「別居で一時は自暴自棄」

 TOP
スポンサーリンク
3児の母でタレント・小倉優子さん(38)が11月8日「100%!アピ~ルちゃん」で自宅を初公開するとともに、別居報道について涙ながらに赤裸々に打ち明けたとか。

(以下引用)

「ここで誰と住んでいる?」と聞かれた小倉は「小3年の長男、4歳の次男、1歳の三男です」と説明。夫との別居を事実上認めた。番組では、この賃貸の一戸建てに1年前から住んでいることが説明された。

(中略)

密着VTRの取材に応じた小倉は「本当は一時は自暴自棄じゃないけど…、別居報道が出てからしばらくずっと(そんな感じで)思ってたけど…。出産して仕事を休んでて、もう芸能人として戻れないんだな、って思ってて、どうしようかな、ひとりで3人(育てるのは)…って」と涙をぬぐった。

コロナ禍で小さな子供3人を抱えての生活に、「泡になって消えてしまいたい、と思ったこともありました」と語った。仕事の際は「(ベビー)シッターさん、けっこう頼んだりしました」と明かした。


この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「テレビで小倉優子がワンオペ3人育児やってるの見て泣いた。私なんて息子1人でヒーヒー言ってる」

「好感度上がったー☺️」

「1人育てるのも大変なのに、3人も1人で育てるなんてどれほど大変か」

「ご主人はこれを見たらどういう気持ちだろう」

「ワンオペ男児3人は大変と思うけど、旦那さん側の言い分を聞かないと何とも言えない」

「夫、父親として無責任だね。母親だけに育児押し付けて」

「どんな理由があるにせよ、1番下は実子なのにね。上の子たちだって振り回されてはかわいそうだ」

「さすがに自分の子供産ませておいて無責任だよな」

「そう思ってる時点でゆうこりんの思うツボすぎる笑」

「実子は引き取りたいと言ってるでしょ。どちらにせよゆうこりんが離婚したくない!を押し通してるんだよ?てか理由もちゃんとあって旦那はゆうこりんが芸能人の影響力のある人だから言えないみたいだし。さっさと実子を引き取って離婚したかったはず」

「小倉優子のTV見てたら本当に何でこの人叩かれたんだろ?結婚してイメージ違うから別居やら妊娠中に別居する旦那のがどう考えてもありえないのに😭子供は1人じゃできないし、育児のが大変なんですよ。それを放り出すことは例えゆうこりんが悪くても旦那のが一億倍悪い😇」

「小倉優子って お腹に3人目居る時に出て行ったのか... 当時は全然知らなかったけど どんな理由があっても 無責任すぎる... と今なら思ってしまう」

「男の子三人だし大変そうだった」

「小倉優子のワンオペ3人育児に密着してるの見てめっちゃ泣いてる 大変さが手に取るように分かるし、ほんまワンオペって子どものメンタルも親のメンタルもフォローし合える人がいないのがしんどい…」

「こういう番組出て、遠回しに旦那さんに戻って来てって事なのかな」

「逆効果だと思うな。世間の晒し者になるし旦那悪者になるじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/09 12:49
2回ともダメになるってことは少なからずゆうこりんにも原因があるんだろ。実際はかなり性格キツいらしいし。
名前 : うーん。 2021/11/09 07:09
一人で3人の男児を育てるのは大変だろうけどテレビに出る側の人が一方的に話してる感じにも見えてしまう。 喧嘩両成敗じゃないけど双方の考えがあっただろうし平行線になってしまったのは仕方ない。 どういう経緯があるにせよ、自分で決めた事なら黙って仕事頑張るしかないよね。前を向いて行動をするしかない。
名前 : あ 2021/11/09 07:08
もうヨリを戻すの諦めたんだろうね。一回目の離婚のときみたいな健気なシングルマザーのポジションに戻ろうとしてるんだと思う。
名前 : みやま守 2021/11/09 05:15
偉いねコロナ中で頑張って下さい応援しています体無理しないでね
名前 : あ 2021/11/09 02:14
余程の限界がきてたんだろうけど出産前に出ていく旦那も悪いが、これでは上のコメのように旦那が悪者になった。旦那に戻ってきてほしいのか?旦那を悪者にしたいのか?どちらにせよ旦那は何も言えないのにこのやり方はどうかと思うな。
スポンサーリンク