ドラマ「日本沈没」にツッコミ殺到

 TOP
スポンサーリンク
11月7日放送のTBSドラマ「日本沈没」第4話のワンシーンに視聴者からツッコミが相次いでいるとか。

(以下引用)

劇中で流れたニュース映像で、高速道路の様子が映った際の場面だ。

左側通行のはずの日本で、右側通行になっているというものだ。



この話題にネットでは

「これ関東から逃げてるのに両方向が渋滞してるし右側通行だしガバガバ過ぎる」

「CG発注は安い所に出したのかな」

「昨日の日本沈没見てたのに高速道路の渋滞映像の違和感全く気づかなかったw」

「クイズ!THE違和感かw」

「これ見てたけど右側通行になってるの全く気が付かなかったw」

「右側通行より、関東脱出なのに上下渋滞って方が違和感あった。 何故向かう側も渋滞するねん」

「車の避難シーンが右側通行でリアリティがないって言ってる人は、そもそも日本が沈没するってストーリー自体にはリアリティを感じられてるのだろうか。私は日本沈没好き過ぎて、そんなのどうでもOK!」

「TBSさすがだなぁ ギャグドラマだったのか見ればよかった」

「本当、雑な作りになったなあ邦画ドラマ」

「よく見てるなぁ、すごい。 全然気づかない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2021/11/09 10:01
観てて気が付かなかったけど、たしかにそれありそうー!この画面だけ切り取られてフェイクニュースとかならないようにとか。
名前 : あ 2021/11/09 08:08
「んー」笑
名前 : んー 2021/11/09 00:58
ふとチャンネル回したときに紛らわしくないようにわざとそうしたんじゃないの?違和感ありまくりだし
名前 : あ 2021/11/08 21:38
同じTBSでも最愛は丁寧に作られてるのに、班が違うんかな?
スポンサーリンク