3ヒロ福田麻貴が藤森に公開告白

 TOP
スポンサーリンク
3時のヒロイン・福田麻貴さん(33)が11月6日「王様のブランチ」にVTR出演し、番組レギュラーのオリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(38)に公開告白したとか。

(以下引用)

福田は、「もしかしたら見ているかもしれないので、もし見ていたらと思ってちょっといいですか?多分見てないと思うけど…」とはじめ、「『藤森慎吾さん、私はまだ好きです!』とお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)にガチ告白。

スタジオで藤森がVTRを見ていることを伝えられると、「やだぁー見ているんですか」と少し照れた様子をみせた。

その上で「芸能界で共演してめちゃくちゃカッコいいなと思ったのが、藤森慎吾さんと稲垣吾郎さんだけなんです」と告白。「半袖で抱きしめられたいです。藤森さんの白いTシャツから出ている腕が魅力的なんです」と藤森の魅力について語った。

VTRを見た藤森はスタジオで、「いや、知らなかったんで衝撃ですよ。本当なら面白いリアクションをしなきゃいけないんだろうけど、ちょっと照れている自分が…」と赤面。



この話題にネットでは

「藤森は美人しか興味ないと思う」

「藤森と福田が付き合ったら田中みな実の自尊心が崩壊するだろうなぁ…」

「みなみが動き出すぞ」

「何でこの人こんなにモテるの?」

「モテるでしょう。人を悪く言わないし、結構キツめのわがままも聞いてくれそうだし、頭の回転も悪くなさそう、頼りになりそう」

「ワシ男やけど藤森がモテるのわかるわ。そつのない気遣いや優しさなんだろうけどそれが仇となり罪を作るんだろなw」

「これってガチ告白なの?そういうノリじゃなくて?」

「見てたけど全然ガチじゃなかったし、藤森も適当に流してたよ」

「藤森モテるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/08 21:00
勝手な持論。 モテた人って美人やモテ子と付き合っても結婚するのは普通な感じの人が多い気がする。 案外、福田さんと藤森は合いそう
スポンサーリンク