指原が高額な買い物を明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さん(28)が11月5日のYouTubeチャンネルで、自身に100万円のティファニーのネックレスを、そして母のバースデープレゼントにエルメスのバッグを買ったことを明かしたとか。

(以下引用)

買い物の仕方はセレブ感満点だが、フォロワーからは「この若さで、親にこんな風にしあわせな時間をあげられるって本当にかっこいいよ」「自分のほしかったものに100万円、そしてお母さんに親孝行までできるりのちゃんかっこいい」「邪念吹っ飛ぶ幸せ動画」と称賛の声が上がった。



この話題にネットでは

「指原の100万円は、私たちの1万円くらいの感覚なのかしら」

「いや、むしろ1000円ぐらいだと思うよ」

「どこにでもいるような女の子が何かと揉まれながらもトップアイドルになり、卒業してもなお稼ぎ、親に家やブランド品をプレゼントできるようになるって夢のあるシンデレラストーリーだと思う。バカじゃここまで出来ない」

「お母様綺麗にしてらっしゃる」

「ママ 若そうだな~ 還暦に見えないね」

「普通のおうちの出の子っぽいよね。女優さんとかたまにお母さんと撮られてる時あるけど、田舎のお母さんって感じの素朴なかんじでギャップある人結構いる」

「庶民だからピコタンがそんなにレアなものだと知らなかった!お母さんが偽物だと思われないように頑張るって言ってて可愛かったねw」

「わたしなんてピコたんが何かもわからない。でも、親孝行な娘で経済回してくれて素敵だ」

「お金があるって素晴らしい」

という声も。



  • 指原「お母さんにプレゼント」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク