小島瑠璃子が梅田でひとり呑み

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が11月5日のツイッターで梅田駅の地下でひとり呑みしていることを明かし、フォロワーから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「私も梅田で飲んだりするけど、こじるりがひとりで飲んでてもまさかこんなところに、、?って思って気づかないかも。びっくり」

「どこなんだろう?お店♪行ってみたい!」

「梅田でこじるりが1人で呑んでたら、声掛けるわぁ〜笑」

「一人飲みを発信しているんだからこんな私を見て的なもんだろうな」

「わざわざ、1人呑みアピールせんでもよい」

「なんか…あざといわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/08 02:57
芸人と噂あったから、今から会う匂わせかと思ったw
名前 : あ 2021/11/07 22:03
運が良ければ私に会えますよ〜、からの話しかけられたら気軽に話してイメージアップ。
スポンサーリンク