Twitter仕様変更に芸能人が悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
Twitterアプリのアップデートでエゴサがしにくくなったことを受けて、女優・広瀬アリスさんやAKB48・柏木由紀さんが「エゴサ出来ない」と悲痛な声をあげています。


この話題にネットでは

「エゴサ出来ないって(笑)」

「そういや、広瀬アリス、めっちゃエゴサするって言ってたな」

「エゴサって楽しいんだ…」

「Twitter公式アプリアップデートしたら検索の「最新」が機能してなくて「話題」と同じになっちゃってる…エゴサに困るんだが…」

「エゴサできないだなんてツイッターくんひどい」

「ゆきりんも言ってるけど、エゴサできなくなったのどうにかしてくれ😭」

「なんかエゴサしてる芸能人って安っぽく感じちゃう。少なくとも言わないで欲しい」

「エゴサ何かしても碌なツイートないでしょ」

「ゆきりんや... エゴサはしない方が幸せかもしれないよ(ΦωΦ)フフフ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/07 23:18
エゴサはともかくマジで改悪。ドラマとかの実況的にTwitter見てたのに意味無い。
スポンサーリンク