山本舞香「1日で親知らず4本抜いた」

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本舞香さん(24)が11月7日、都内で開催された「山本舞香 2022カレンダー」発売記念イベントで、本作の撮影前に1日で親知らずを4本抜いたことを明かしたとか。

(以下引用)

「『変わったな、自分の顔』って思ったのは、親知らずを4本抜いたんですよ。で、顔のラインが変わったの。親知らずって抜いた方がいい!女性の方とか特に抜いた方がいいです。顔が綺麗になる」とオススメ。

1日で一気に4本抜いたそうで「本当に痛いし水も飲めないけど、いい経験をしたなと思いました。親知らずを抜くのって一生に1回じゃないですか。いつかバラエティーで言おうと思っていたんですけど、出しちゃった(笑)」と笑った。



この話題にネットでは

「4本一気に抜くとか出来るんだ、1本でも大変だったのにー」

「一本抜いただけで痛くて腫れ上がったのに、4本いっぺんにってすごい」

「食べられなくなるし、リスクあがるから一気抜きする歯医者はあまりいないと思うが」

「芸能人はスケジュール取りづらいからまとめて抜く人結構いる」

「一気に抜くなら1日入院って言われた」

「親知らず抜くと顔がシャープで小顔になるっていうの、凄くわかる。僅かだけど、顎の角張がなくなる感じ。綺麗になるかは分からないけど、明らかに前と後では顔の印象は変わる」

「抜いたけど変わらん」

「私はコツコツ4本抜いたけど顔のライン変わらんかった。人によるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 顎が 2021/11/12 18:42
小さくて歯が入る隙間がないから、親知らずが生えてきたら全て抜いたけど、全然、顔のサイズとかは変わらなかったよ…
スポンサーリンク